RNC西日本放送「白井みゆきのみゆうじっく」

 RNC西日本放送「白井みゆきのみゆうじっく」

タイムフリー・エリアフリー

http://radiko.jp/#!/ts/RNC/20180214233000

 

↓こちらでも放送があります。

2月19日(月)20:00〜20:30
*トータス、コメント出演
https://www.rnc.co.jp/radio/mmusic/
2月19日(月)23:00〜23:30
*トータス、コメント出演
https://www.rnc.co.jp/radio/mmusic/

 

香川はわりとこられる方ですか?と聞かれ、(讃岐映画祭があるので)ちょっと前よりは来てるかな?と答えてました。

トータスさんは、本広監督が、うどん好きだからUDONの映画によんでくれたと思ってたみたいですが、それは知らなかったみたいです…って。ユースケさんとのからみがあったから、よばれたのかな?って言ってました。

 

あと、トータスさん、お友達が多いですね?って話になって。別に徒党を組むのが好きな訳ではなくて、色々グループができてて、ウルフルズでは、トータスさんがわりと中心になって、あーだこーだ言う方なんだけど、それ以外のグループだと、おちょくれる立ち位置ばかりやって言ってました。でも、そうして、からかわれるのが好きやって言ってましたね。仲間といるのが好きやと言ってました。色んな価値観の人がいるし、やっぱり友達がいっぱいいる方がいいな…。って話されてました。

 

あと、音楽の面で刺激をうけた人はいますか?って答えに、RCがいて、今の自分がいるって話されてましたね。

清志郎さんは見た感じ、強烈すぎて、女子とかよりも男子に人気があって、歌を聴くと、好きな女性の人の事を歌う歌詞の表現とかが素敵で。凄く歌の世界は繊細で、あんな風になれたらいいな?と思っていたそうです。

同じステージに立つまで大変だったんでは?という質問には、あまり大変だったっていう実感はなかったけど、プロになっても最初は食えなくて、わ〜もう辞めたいと思ったことはあった。好きな事やったから、よけいに辛かったけど、試練やと思って頑張ったって話てましてた。

 

もし、ウルフルズで音楽をやってなかったら、何になってたと思いますか?って質問には、雑誌のモデルとか役者とか声をかけてもらったらやってるかもしれないけど、続くかどうかはわかりませんね。やっぱり人はおちつくべき所におちつくんですよ。と説得力のある言葉でお話されてました。

 

あと、趣味とかありますか?って聞かれて、特にないと答えられてましたけど、ホームセンターでウロウロするのが好きって言ってましたね。忙しいのにそういう時間あるんですか?って聞かれると、僕は、そんなに忙しくないですって答えられてました。

ヒマにしてますって。綾川の近くにも、コーナンとケイズ電気があったのよね。ってちゃんとチェックしてました(笑)

 

まあ、これから放送もあるので、あまり詳しく書いてもね。かいつまんで、私の言葉で書いてるので、きっちり聞いてみてください。結構長い時間話されてました。