盗聴

相変わらずどんなアプリを使って盗聴してるのかしらないが、私が明日のジョンBのライブに行こうかな?って母親と話をしている会話を盗み聞きして、自分達は、福岡に行ってもいいんだって勘違いしてるみたいだけど、どんな脳みそしたら、そんなにおめでたい考え方ができるのか教えて欲しい。

 

私はどんな事があっても私の事を2ちゃんねるに悪口を書いた犯人だとファンクラブに通報したやつの事は許さないから。しかもその悪口は連れが書いてるってどういう事?結局はじめからはめるつもりだったんと違うんか?ジョンBのライブに私が行ったら、許されるなんて、結局、右とか左の政党の事だけで物事を考えてる証拠だよね。私にした酷い事は、そんな些細なことで許されるような事か?反省の色なんてかけらもないよね。

 

一人が悪口をカキコミして、私がカキコミしてないのを知ってるのに、書かれた奴は私が書いたとファンクラブに報告し、そして、スタッフがこれみよがしに、私の席と対比して、二人の席を最前にして嫌がらせ。許せないよ。許せない。人をバカにするのもいい加減にしろっていいた。私は客だぞ。ファンだぞ。なんでそんなひどい事をスタッフのくせして、痛いファンとよってたかって、陥れようとするんかね。

 

右か左だけで左右されて、卑怯な事をするファンに最前を渡す人がスタッフをしてるっていうのはどういう事なのかな?って思うわ。はっきり言ってそんな人はスタッフを辞めて欲しい。福岡で最前のファンの姿を見かけたら、私は警察に言うから。スタッフ含め、今までされてきた嫌がらせを全部話してやる。ネットストーカーも盗聴もやりたい放題のタイスケのスタッフの事もIPを売り買いしてるファンの事も何もかも。

 

それと、明日のジョンBのライブは行かない事にした。

 

 

2ちゃんねるに

ツアーが始まって、時々2ちゃんねるを見たりしてるんだけど、2ちゃんねるに個人を中傷したカキコミがあるんだけど、私が書いたふうに、オフィシャルに告げ口をされてたみたいで。私、遠回しに、嫌な思いをしてるんだよね。もちろん、私は見るだけで一切書いていないのに。

 

今回のツアーは2階席2回、3階席1回と、1度だけ8列めの一桁席が来たけど、後は全部2桁の席。7本もお金かけてツアーにまわるのに、なんで私ってこんなに席が悪いのかな?って悲しくなるけど、結局、スタッフにまで、何もしてないのに悪者扱いされて、こんな形でやってもない事に対して成敗?されてるのかと思うと、悲しくてしょうがない。

 

1回目にアップされてた、お客さんに勝手に向けられてた動画に私が映り込んでいたので、ぼかしを入れてくれって頼んだのも、スタッフの人は根に持っていて、何度も動画にうつってる人を中傷したと思われて、個人的な感情を持たれたのかな。

 

中傷をうけた人もその仲間の人もツアーの最終日の福岡は最前だと、堂々とつぶやいていたので、私にこれみよがしにしたのだと思うとずっと黙ってこらえてるのがバカバカしくなってここに書いた。もちろん私は後ろの方。

 

自分達がいいめする為なら、なんでも卑怯な事をするような人にはなりたくないけど、どんな形であれ、やってもない人を名指しで、オフィシャルに言うってどういう事?それにスタッフも私がクレームつけた感情も混じって、このやり方は何?

 

中傷うけてる人達は、前回のファンクラブツアーでも、普通なら入れない公演にもこっそり入れてもらって最前で見てたコネのお嬢さま達みたいだから、そう思えば腹も立たないけど、何もしてない私の事を、悪く告げ口して、嫌がらせをするような事はしないでほしいわ。まあ、ツイッターで最前だとつぶやいてる時点で、私とはあわない人種だと思うけど。

 

自分の名誉にかかわるので、書いておきます。私は2ちゃんねるには一切カキコミしてないです。もちろん人の悪口も書いてない。

 

でも一言、言いたいわ。何が抽選だ!スタッフがファンを差別して、席振り分けして、何が抽選だ!こんなクレームはどこに言えばいいんかな?消費者センターとかに言えばいいのかな。

 

スタッフに言いたい。私に酷い事をしたと思うなら、私に罪をなすりつけた人をライブに行かさないでほしい。反省もせずに、へらへら1列目で喜んでる姿が視界に入ると楽しめないわ。やりたい放題をほっとくから、こんなずるい事をする糞ファンが増えてくるんだよ。コネの前にみんな同じお金払ってるファンクラブ会員なんだけどね。

 

 

FM802「FLiPLiPS」

 

 

タイムフリー

http://radiko.jp/#!/ts/802/20170727140140

 

今日の放送は、ロームシアター京都の翌日、収録されたものみたいでした。

ヤッサの事をメインで話されてたのですが、今年のヤッサは、開催日が遅くなった分、日が早く落ちるので照明に工夫を凝らしたいという事と、あと、花を使った催し(花道?よくわからなかったけど)をするって言ってました。

 

京都のライブの日、スタッフ揃ってヤッサの会議をしたそうですが、トータスさんが考えたセットリストのたたき台と、サンコンさんが考えたセットのたたき台とが全く違っていて、それをどう修正していこうかと考えてるって話をしてました。

 

あと、ケーヤンが宙づりになるという話も出てたそうですが、それは、却下されたそうです(笑)

 

あと、誰かゲストにくるようなニュアンスがあったのですが、どうなんでしょうか?これは私が思ったのですが、だったら、ジョビジョバではないかい?と思ってしまったのですが…。どうだろうか?

 

できれば、去年のようにメンバーそれぞれが離れて演奏するよりも、4人揃って演奏して欲しいな…と思います。私だけかもしれんけど、なんだか変な感じやったもんな。

 

https://funky802.com/flip/

 

 

ウルフルケイスケUSTREAM「マジカルチェインTV」7月号!

知らなかった…。今日、放送です。

 

ウルフルケイスケUSTREAM「マジカルチェインTV」7月号!

kampsite配信URL:http://www.kampsite.jp
日時:7月27日(木)21:00より生中継!!
出演:ウルフルケイスケ/藤井華丸 / 山田武郎(THEイナズマ戦隊)
★Twitterハッシュタグ #kampsite #mctv

 

 

スケジュール

◆FM802「FLiPLiPS」

今日14時からウルフルズ登場です。

 

*番組内にて、ヤッサチケット特別先行受付実施!
https://funky802.com/flip/

 

 

それから、明日から、メンバーはソロでライブを展開。

そして週末は名古屋でウルフルズのライブです。

 

 

 

◆7月28日(金)

FUJI ROCK FESTIVAL’17
7月28日(金)、29日(土)、30日(日)
*ROUTE 17 Rock'n'Roll ORCHESTRA
(feat. 加山雄三、ELVIN BISHOP、仲井戸”CHABO”麗市、トータス松本)として、28日(金)GREEN STAGE出演
PLACE:新潟県湯沢町苗場スキー場
OPEN 9:00 / START 11:00 / LIVE END 23:00

 

FUJI ROCK FESTIVAL’17
http://www.fujirockfestival.com

 

 

◆7月28日(金)

ジョンB & ザ・ドーナッツ! LE TOUR de DONUTS! 2017【神戸】
ジョンB & ザ・ドーナッツ!  LE TOUR de DONUTS! 2017

DATE:7月28日(金)
PLACE:神戸・ボ・タンバリン・カフェ

 

(問)ボ・タンバリン・カフェ TEL:078-332-2778
〒650-0012  兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目3-7
http://bo-tambourine.com/

 

◆7月29日(土)

ジョンB&ザ・ドーナッツ!震災チャリティー「小学校に水性マーカーを届けようコンサート」
第35回「ぼくとわたしの児童画展」/震災チャリティー「小学校に水性マーカーを届けようコンサート」

DATE:7月29日(土)13:00〜14:00
PLACE:神戸・北野工房のまち 3F 講堂
出演:ジョンB&ザ・ドーナッツ![ジョンB / 菅原龍平 / 真城めぐみ(ヒックスヴィル/ましまろ) / 中森泰弘(ヒックスヴィル/ましまろ)]
http://hanshinjidouga.com/exhibition/
35thnotice.html

 

 

◆7月30日(日)

ウルフルズ ツアー2017 人生 〜デビュー25周年やな!せやせや!〜@名古屋・愛知県芸術劇場 大ホール
16:45/17:30
(問)ジェイルハウス 052-936-6041

 

 

 

 

そういう私は

 

やっと変な色が無くなりました(ネットの型が残ってるけど)。まだ、骨折の所や筋は痛いけどね。痛み止めの薬はずっと飲んでるので、薬が切れなければそんなに痛くないんだけど、薬を飲んでるのに、足とか怠くなったり、痛くなったりするのは、これ、どういう訳なんやろ?骨折してる所が痛み止めできいてるのに、他の所が痛いなんて?????

そして、何か知らんけど、胃が痛くなってきたのでした。交代で、張りつかれてるんよね。で、色々、嫌がらせされて。ほんと、なんぎな人達につかまったわ。

 

 

 

 

 

兵庫さんのツイッターより

 

竹安さん、首けがしてるんだよね。なのに、かくしてライブやってて偉いと思う。

大阪の時はもっと、むち打ちチックな、ゴッツイのしてたからすぐわかったけど…。まあ、Twitterとかに書いちゃうと拡散してしまうから、兵庫さん、書かなかったんだと思うけど。そういう私は書いてるけどw。私も怪我してるからね。思うように動けないから辛いと思うけど、頑張ってください。

 

 

 

 

 

テレビ〜

HTB「イチオシ!モーニング」 

6:00-8:00 *トータス、インタビューオンエア
http://www.htb.co.jp/ichimoni/

【午前7時38分ごろ〜「エンタメ」】
トータス松本さんの単独インタビューをお届け
ABC朝日放送「おはよう朝日です」
6:45〜8:00
*トータス&ジョンB、VTR出演
https://www.asahi.co.jp/ohaasa/

FM NORTH WAVE「RADIO GROOVE」

 

 

タイムフリー

http://radiko.jp/#!/ts/NORTHWAVE/20170725200000

 

 

できあがり。

ウナギ🍚丼

 

 

シジミのお味噌汁。すましじゃなくて、お味噌汁にしました。

ネギはハサミで切ったので(まだ包丁で細かいのが切れない…)ギザギザです(苦笑)

 

 

キュウリの胡麻和え。

少しづつ違うレシピで載ってますが、今日は、キュウリ1本に対して、お醤油小さじ2杯。ごま油小さじ1杯。砂糖小さじ1杯。鶏がらスープの素小さじ1杯。白ごま。混ぜるだけ。タッパに入れて1日おいておくと、凄く味がしゅんでおいしいです。母親が辛いのが食べれないのでしてませんが、七味唐辛子やラー油を入れるとまた違う味で美味しいと思います。是非やってみてください。

 

 

土用の丑の日

郵便局の帰りに、スーパーに行くと、鰻が沢山売られていました。

今日は土用の丑の日で鰻の食べる日やったんや…。

あまり日ごろから鰻は食べないので、毎年、この日ぐらいにしか鰻を食べないので、

ちょっと大きめのいい鰻を買いました。値段が結構する。これでも安いのを探したのですが…。なんでも今年は土用の日が2回あるとか言ってたけど、本当かなぁ?

 

鰻を見るといつも思い出す事は、ミスチル主催のap bank fesが静岡でしていた時に、よく土用の丑の日と重なって、お土産がわりに、帰りに本場の鰻を買って帰ったのを思い出す。美味しいよね。ap bank fesは、もちろんウルフルズ、トータスさんがゲストの時です。もうつま恋とかなくなっちゃったんだよね。という事で、今夜はシジミ汁とウナギどんぶり🍚です。

 

 

 

スピッツの曲の中で好きな曲を選ぶと

AFTERNOON DELIGHT

 

タイムフリー

http://radiko.jp/#!/ts/CCL/20170724162500

 

 

サンコンさんが選んでました。選んだのは 「8823」

あえて、パンキッシュなこの曲に魅力を感じるって言ってました。

 

 

FM COCOLO 「AFTERNOON DELIGHT」

今日、これから!

16時台…ウルフルズからコメントが到着!

http://radiko.jp/#!/live/CCL

 

 

コロンとソープ

 

大好きでいつも使ってるんだけど、なくなったので、いつも使ってるのとは違う種類を今回買ってみました。とてもいい香りがします。本当はまだ他にも欲しいものがあったんだけど、お金使いすぎなので、我慢我慢。

15日の広島のライブから、昨日のフラカンのライブまで怒涛の5本。さすがに疲れて、さっきまでうたた寝をしてしまった。

昔は、こんなの何てことなかったのに、さすがに歳かなぁ?

 

 

今日は

サンコンさんが東京で、ケーヤンが大阪でライブをしています。

 

「ビートルズアナログ鑑賞会」Vol.10 リンゴ・スター特集
DATE:7月23日(日)12:30〜15:30
PLACE:東京・大田区 グッドストック東京

ゲスト:サンコンJr.
*トークイベント出演

チケット料金:予約¥1,500 / 当日¥2,000 (税込・1D代別)
■グッドストック東京電話予約 TEL:03-6451-7396
■メール予約 live@goodstock-tokyo.com
■グッドストック東京店頭予約

【内容】
リンゴ・スター特集
1) リンゴ・スターのドラミング技術とその魅力
2) リンゴ作曲の歌の歌詞解読

 

 

 

「高槻魂!!2017」
DATE:7月23日(日)
PLACE:大阪・高槻市立桃園小学校
ウルフルケイスケ出演

出演:オーイシマサヨシ / GRAND COLOR STONE / そよかぜ / ZILCONIA / 鶴 / HEADLAMP / アイドルラブチャンネル / 門松良祐 / キャラメルパッキング / 有華 / ウルフルケイスケ / アシガルユース / 勝詩 / トクダケンジ / 遊吟 / ワタナベフラワー・・・and more!!

入場無料!

高槻魂!!2017
http://takatsukidamashii.com/